2010年06月05日のYahooのTDPに関するつぶやき

05:33 いろいろなSEOに関するブログを読んでいると、TDP解消のためにサブページを大量に修正したという方法を採ったサイトがあるみたいですが、初めて聞く対処方法ですね。いったい何やったんだろう??今の所、うちの場合は、TOPページだけの問題みたいなんですけどね・・・。
05:34 siteコマンドがドメイン文字列を拾ってしまう、というのはありますが、その状態でも基本的に順位は戻るので、大量にサブページをいじるというのは良くわからないですね・・・。まだ知らない方法があるんでしょうか・・・。
Powered by twtr2src
いつかあなたのサイトからリンクして頂ければ幸いです。

ブログにまとめる前にTwitterでブツブツつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください、連絡不要です。独り言はこちら


posted by ヤフーの上位表示を目指す at 2010年06月06日 07:09
| ツイッターのつぶやき

免責)検索エンジン対策については、 当方は、検索エンジン構築側の人間でないためどれも正しい対策という保証はありません、 あくまで経験上の推測です。情報の取捨選択、正誤の判断については自己責任でお願い致します。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。