Yahoo!ビジネスエクスプレス、クロスレコメンド、Jエントリーを無料で申請する方法

有料のYahoo!ビジネスエクスプレス、クロスレコメンド、Jエントリーを無料で申請する方法です。


YahooとMSの提携話が出てから、Yahoo!のINDEX更新がありませんので、Yahoo!での上位表示調査をどうしたものかと考えあぐねています。

時間がたっぷりできてしまったので、いろいろSEO会社のサービスを見てみると、とても興味深いサービスを行っている会社がありました。

その会社は外部リンクを提供するSEO会社ですが、良質の被リンクを増やすために、Yahoo!ビジネスエクスプレス、クロスレコメンド、Jエントリーという有料審査に対する審査料を先行投資という形で行っているようです。

それにしてもかなり太っ腹な気がしますが、大丈夫なんでしょうか(笑)


サービスの詳細は

 【登録無料】Yahoo!カテゴリ(ビジネスエクスプレス)・クロスレコメンド・Jエントリー
   http://www.0yen-yahoo.com/

で確認していただくとして、一応、その会社の審査もあるようですが、Yahoo!にカテゴリ登録されているサイトだと、クロスレコメンドとJエントリーへの審査は受け付けてくれるようです。


ビジネスエクスプレスは、行ったけれど、クロスレコメンドとJエントリーへの登録をどうしようか・・・とお悩みのWEBマスターさんには、良いサービスかもしれませんね。

ただ、TOPページにその会社の指定の広告を永続的に貼り付けないといけないようなので、結局は、継続的に広告料をもらうのと、どっちが得かはわからないですれど。

あとは、発リンクを行うことによる影響がどうかな?というところですが、当方1サイトだけ利用しましたが、今の所、発リンクの影響はないような気がします。また、一応、サービス提供会社もそれは検証済みだそうです。


とりあえず、面白いサービス見つけましたので、いつもこのブログを覗いてくれている方への情報共有です。


いつかあなたのサイトからリンクして頂ければ幸いです。

ブログにまとめる前にTwitterでブツブツつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください、連絡不要です。独り言はこちら



posted by ヤフーの上位表示を目指す at 2009年08月19日 10:28
| 被リンクの増やし方

免責)検索エンジン対策については、 当方は、検索エンジン構築側の人間でないためどれも正しい対策という保証はありません、 あくまで経験上の推測です。情報の取捨選択、正誤の判断については自己責任でお願い致します。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。