被リンクの増やし方 その15(記事購入)

SEO、検索エンジン対策で重要な『被リンクの増やし方』その15です。


今回の方法は、


  『記事を購入する』


という手法です。


「サテライトサイト/ブログ」の手法と併せて利用することになります。


インターネット上では、各種記事を販売してくれるサービスがありますので、そちらから記事を購入し、リライトして自分のサテライトブログ、サテライトサイトに掲載していく、という方法になります。


安価で提供してくれるサービスもありますので、毎月そちらから購入して、追加していくと、月に500記事の追加を1年続けると6000リンクも稼げることになります。


その変わり、手間とお金は掛かるのですが、1年後には確実に記事の数だけ、被リンクが増える、ということになります。

記事購入サービスの例)

 ・『プロ記事 ゴールドコース』プロライターが監修のオーダーメードブログ記事!
 ・500記事配信のコンテンツバンク シルバーコース

また、購入サービスではなく、在宅のライター(SOHO)さんだと、かなり安価で記事を書いてくれる場合もありますので、そういう方にお願いして一気にオリジナルな記事を入手してブログ、サイトに追加、という方法も有ります。


いつかあなたのサイトからリンクして頂ければ幸いです。

ブログにまとめる前にTwitterでブツブツつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください、連絡不要です。独り言はこちら



posted by ヤフーの上位表示を目指す at 2008年01月22日 10:00
| 被リンクの増やし方

免責)検索エンジン対策については、 当方は、検索エンジン構築側の人間でないためどれも正しい対策という保証はありません、 あくまで経験上の推測です。情報の取捨選択、正誤の判断については自己責任でお願い致します。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。