被リンクの増やし方 その9(一括登録ツール)

SEO、検索エンジン対策で重要な『被リンクの増やし方』その9です。


今回の方法は、


  『一括登録ツールを利用する』


という手法です。


「一括投稿」を代行してもらうのではなく、自分でツールを使ってする方法になります。


自分のサイトの情報を登録して、ボタンを押せばあとは自動でリストにある中小の検索エンジンに登録していってくれるというツールがありますので、それを利用します。


ただし、この手のツールは高価であることが多いので、「サテライトサイト」の手法と併せて利用することによって投資効率を上げることをお勧めします。


具体的には、この手のツールは、大体1万円〜2万円ほどします。


これを一つのサイトのためだけに使うと2万円かかりますが、サテライトサイトを9個用意している場合は、1サイト辺り2,000円で済むことになります。


一括登録代行サービスも最低で4000円くらいしますから、このツールを買って自分で自動登録をすればかなり安上がりになります。

 ・【最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」
 ・検索エンジン一発登録ソフト『登録くん』 検索エンジン登録リスト3000件付
 ・検索エンジン・サーチエンジン・モバイルリンク一括登録29350件トランスフォームデラックス

サテライトサイトを使ってのリンク増殖の手法は、おそらく後々まで有効な手段ですので、中小の検索エンジン一括登録ツールを所有しておけば、かなり被リンク集めのコストを下げることができるようになります。

いつかあなたのサイトからリンクして頂ければ幸いです。

ブログにまとめる前にTwitterでブツブツつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください、連絡不要です。独り言はこちら



posted by ヤフーの上位表示を目指す at 2008年01月16日 10:00
| 被リンクの増やし方

免責)検索エンジン対策については、 当方は、検索エンジン構築側の人間でないためどれも正しい対策という保証はありません、 あくまで経験上の推測です。情報の取捨選択、正誤の判断については自己責任でお願い致します。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。