被リンクの増やし方 その8(一括登録サービス)

SEO、検索エンジン対策で重要な『被リンクの増やし方』その8です。


今回の方法は、


  『一括登録サービスを利用する』


という手法です。


相互リンクが必要なところもありますが、「新しいサイトを紹介する」というコンセプトでホームページを運営されているところもあります。

主には、「検索エンジン」を自分で運営しているようなところでしょうか?
また、メールマガジンでも同じようなことをしている場合があります。


そういうサイト向けに、投稿を一括で代行してくれるサービスがあります。


中にはユーザー登録や、そのサイトに対してのリンクが必要な場合もありますが、一方的にリンクしてくれる場合も多いです。そういうところに、リンクの申請を出すと被リンクが増えるということになります。


お勧めは、海外の検索エンジンにも登録してくれる「ホームページ売上アップドットコム」さんのサービスでしょうか?
http://www.hpuriageup.com/go/39761/a12/


他には、一発太郎( http://ippatsu.net/TARO/ )さん辺りが有名です。


また、中小の検索エンジンへの登録代行をやってくれるサービスもありますので予算があえば検討してみては如何でしょうか?

いつかあなたのサイトからリンクして頂ければ幸いです。

ブログにまとめる前にTwitterでブツブツつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください、連絡不要です。独り言はこちら



posted by ヤフーの上位表示を目指す at 2008年01月15日 10:00
| 被リンクの増やし方

免責)検索エンジン対策については、 当方は、検索エンジン構築側の人間でないためどれも正しい対策という保証はありません、 あくまで経験上の推測です。情報の取捨選択、正誤の判断については自己責任でお願い致します。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。