被リンクの増やし方 その6(オートリンクネット)

SEO、検索エンジン対策で重要な『被リンクの増やし方』その6です。


今回の方法は、


  『オートリンクネットを使う』


という手法です。


これは、上手く使えれば無料で、被リンクが激増する仕組みです。


被リンク稼ぎのマルチレベルマーケティングという感じでしょうか?


オートリンクネットを誰かに紹介して、その人が登録してくれるとその人のサイトからリンクをもらえます。そして、その紹介した人がさらに誰かを紹介すると、さらに紹介された人からもリンクしてもらえる、という仕組みです。


ですので、自分が親になって、なるべく多く子を作り、その子が孫会員を作ると、何倍にもなってリンクが返ってくることになります。


また、このサービスを利用する人は、大抵ブログに貼り付けていることが多く、ブログは、全ページが同じデザインで表示されることが多いので、そのブログ全部のページからリンクを貰うことになります。

子会員が1人でも1000ページのブログに貼り付けてもらったら、1000リンク貰うことになります。


すごいですよね。


オートリンクネット利用は、こちら
  http://www.automatic-link.net/regist.php?user=useradd


いつかあなたのサイトからリンクして頂ければ幸いです。

ブログにまとめる前にTwitterでブツブツつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください、連絡不要です。独り言はこちら



posted by ヤフーの上位表示を目指す at 2008年01月13日 10:00
| 被リンクの増やし方

免責)検索エンジン対策については、 当方は、検索エンジン構築側の人間でないためどれも正しい対策という保証はありません、 あくまで経験上の推測です。情報の取捨選択、正誤の判断については自己責任でお願い致します。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。